※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Switchのソフトお子さんとご自身それぞれおすすめ、楽しんでるのは何のソフトですか?

Switchのソフト
お子さんとご自身それぞれ
おすすめ、楽しんでるのは何のソフトですか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子どもはマイクラ、LEGOシティ

私はスプラᔦꙬᔨ🔫🎨です😊

桃鉄、スマブラ、ポケモン、あつもり……色々やってましたがどれも今ひとつハマりきれず🥹

はじめてのママリ🔰

息子はポケモン、カービー、ピクミン、太鼓の達人
私はポケモンとピクミンです☺️

✩sea✩

一番下の子はマイクラ、ピクミン4、あつ森、です!
二番目はスプラトゥーン3、マイクラ、ポケモンユナイト、ポケモンバイオレットです( ・ᴗ・ )
私はポケモンユナイト、スイカゲーム、ポケモンスカーレット、あつ森です^^*
大人のオススメですが、リトルナイトメア2、ゴロゴア楽しいです!

ままくらげ

私→ポケモンSV、ゼルダティアキンスプラトゥーン3、リングフィット、スイカゲーム、DL販売系のインディーのアドベンチャーゲームもやります。
買ったけど遊べてないのはマリオRPGです。夫がやってるのを見て早くやりたいのですがゼルダとポケモンが終わらなくて😂

息子→カービィのグルメフェス、ポケモンカフェ、マリオメーカー2、あつ森、やわらかあたま塾、スイカゲームが好きです☺️

はじめてのママリ🔰

子どもはスマブラ、マリカー、あつ森、やわらかあたま塾

私はあつ森です!

いま親子でマリオワンダー狙っています✨