
療育に通って変化はありましたか?週に一回行ってきたけど、遊んでるだけでイメージと違っています。
週に一回、療育に通うことになりました
行ってきたんですけど、
遊んでるだけでした。イメージと違くてこれで変化でるのかな?って感じです(´・_・`)
療育に通って変化はありましたか?
- 初めてのママリ🔰(生後7ヶ月, 1歳9ヶ月, 4歳4ヶ月)

ゴルゴンゾーラ
最初はその場に慣れるってことが大事かと思います☺️
うちの子が通う療育も、遊びを通して学びがあります。
慣れてきたらだんだんお勉強系も入れていくと言われています。
少しずつですが変化ありましたよ!

ミルクティ👩🍼
次女が腰が据わらずお座りが出来ないので、療育に通っています!
運動系なので遊びながら訓練しています😂
10ヶ月の終わりから通っていますが、自分からお座り出来るようになりました🥹

N&Y
3歳のお子さんですか?
うちは2歳から行き始め現在6年目ですが、伸び感じてます(?)
療育に行った子と行ってない子を育てたわけじゃないので、自信を持って断言はできないですが💦
最初は週一で、なんなら今2週に一回ですが…
前もっと療育行きたくて、ちょうど平行通園があったので、おすすめですが、施設自体が少ないので😢

るい
療育に通って成長しました。
通ってもうすぐ2年ですが遠方に住んでる親から会う度にびっくりされます。
うちは保育園➕週4日通わせています。
コメント