※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

横浜市内、川崎駅周辺で計画分娩可能な産院を探しています。二人目出産で心配なので情報が欲しいです。無痛は問いません。

横浜市内、川崎駅周辺で計画分娩の希望を聞いてもらえる産院をご存じの方いらっしゃいますか?
二人目希望で現在情報収集中なのですが、一人目を預ける都合や一人目の分娩時間が早く、二人目はもっと早くなるよと言われているので計画分娩じゃないと心配だなと。
無痛かどうかは問わないので、情報をいただきたいです!

コメント

きなこ

川崎駅付近ではありませんが、武蔵中原のはぐくみ母子クリニックで計画無痛分娩しました!
武蔵小杉の日医小杉でも計画分娩できると言われましたが、予約の枠が少ない(?)のか、全員ができるわけではなさそうです!

• よう

よう

情報ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^^)

• 2月1日
kaa

太田総合で2人とも産んでますが、2人目は計画分娩で生みましたよ!
希望ある?と聞かれてはいと答えてからスケジュール調整してくれたのでできると思います!

• よう

よう

情報ありがとうございます!
    太田総合はなんとなく古いイメージ(他の産院がキラキラしたHPすぎて)なのですが、中の様子はいかがでしたか^^;
    お時間あれば回答お願いします!🙏

• 2月1日
  • kaa

kaa

建物自体は古いですが、産科病棟はそんなことないですよ!
    むしろ母子別室でゆっくり休めるので私は他で産めないです🥹

• 2月1日
  • よう

よう

そうなんですね!
    有益な情報ありがとうございます🥰
    お忙しい中教えていただいてありがとうございました(^^)

• 2月1日