※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家族サービスと言って遊び始めたが、普段は私が子どもの相手をしている。家族サービスの意味にモヤリを感じる。

家族サービスって発言がちょっとモヤります。
わかる方いますか?

旦那が昨日仕事から早く帰ってきて、ご飯のあとパパと遊びたいとなりました。

すると家族サービスするか。とちょっとだけ遊び始めました。
普段、旦那がいても子ども達の相手は私です。

もちろん仕事で疲れているのはわかりますが、家族サービスってなんか違うよねってモヤります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちの夫も家族サービス使います🥹
当たり前のことにいちいち名前をつけるなって思います🥹
最初に言い始めたやつ絶対男だろ🥹

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー
    絶対男が言い出しましたね❗

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します!
サービスって何?はぁ?って感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー
    普通に遊ぶのどこがサービスなの?ってなりました😅

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

夫本人が家族に言うのは違いますよね💦
外の人に家族がいない場所で謙遜?の一種とかで言うのはまだ分かりますが😅

  • ママリ

    ママリ

    家族には使わないですよね?
    モヤります。

    • 2月1日
ℳ

なんだそれって思いました😇

もうママさんも
何かする度に

よし、家事サービスするか。って言ってやりましょ😊

  • ママリ

    ママリ

    確かに!
    私も家事サービスするかって言ってやります🤣

    • 2月1日