※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週月曜日にカンドゥーへ初めて行く予定です。5歳の女の子、2歳の男の…

来週月曜日にカンドゥーへ初めて行く予定です。
5歳の女の子、2歳の男の子です。
東京から泊まりで幕張に遊びに行きます。
ベネフィット会員なので大人が0円で行けるのですが予約は9時40分のみのみ。
9時15分からいきたいのであれば2千円払う必要あります。35分違うだけで予約できなかったなどありますか?初めていくし、何度も行けないので9時15分からいくべきでしょうか?

あと、ホテル朝食つきにしてるので、ゆっくりしたいなら9時40分がいいなぁと。

知ってる方教えて下さい!

コメント

えむ

35分違うだけで予約できないものいっぱいありますよ!
人気の職業はすぐ埋まります。
すこしプラスしても絶対やりたいものがあるなら早めに行ったほうがいいです😊

なっつ

35分違うと違うとは思いますが、いつも9時30分とか40分に行ってます😂!
うちは絶対にやりたいのがモデルなのでそれを1番最初に空きがあるところで予約して、最初の回は予約なしでできるものをやって、次に予約できる時間になったらたこ焼きかアイス、ポケモンセンターが埋まるのでその中のどれかを予約してます!!
9時40分に行って1番やりたかったやつが出来ないって事はないと思いますよ!