※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ(°8°)
サプリ・健康

産後のおりものについて質問させてください(>_<)3日ほど前からおりもの…

産後のおりものについて質問させてください(>_<)
3日ほど前からおりものが気になり出し
量も増えてきた気がします(>_<)
先月末あたりに少量の出血があり生理が始まるのかと様子を見てた矢先のことです(>_<)
足のむくみも気になりなんなのか(>_<)
ちなみに産後5ヶ月で完母で生理はまだ再開していません(>_<)
同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

明日で産後2ヶ月になりますが、私もほぼ同じ状態なのでコメントしちゃいました(; ̄ー ̄A
私の場合は足のむくみはないですが母乳の量が減ってきました(;゜Д゜)
回答でなくてすみません(; ̄ー ̄A

かすみ(°8°)

生理がくる前兆なんですかね?(´・ω・`)
調べるといろいろでてきて何がなんだか(´・ω・`)笑
産後のケアも大変ですよね(;д;)

もしかしたら生理の前兆なのか?なんて思ってますがあまり気にしないようにしてます(笑)
あまり気にしてるとくるものも遅れたりするかなって思ってるので(; ̄ー ̄A
調べてると母乳の人は生理遅いとか母乳だけど生理早かったとか出てきますよね(^_^;)
だからどっちなのかわかんないですね(^_^;)
まぁ生理が再開する期間は人それぞれだと思うのでいつか来るかぐらいに思ってればいいかと💡

かすみ(°8°)

私も気にしてなかったんですけどなかなかこないからなんだろーと不安になってきました(;д;)笑
結局母乳だからーとか関係ないってことになりますよね(´・ω・`)
ありがとうございます\(^o^)/
気持ちが楽になりました⊂(ˆoˆ)⊃