はじめてのママリ
私は同居解消などで結構感じていました。
はじめてのママリ🔰
ストレスだらけでしたが無事に産まれて育ってますよ☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか🥹?
ストレス良くないって聞きますが、ストレス溜めないようにと考えるのストレスになりますよね💦
みなさんつわりとかでストレス少なからず感じてると思うので、気にしすぎないのもいいかもしれないです😭
妊娠初期大変かと思いますが、ご無理なさらないように😭
はじめてのママリ
私は同居解消などで結構感じていました。
はじめてのママリ🔰
ストレスだらけでしたが無事に産まれて育ってますよ☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか🥹?
ストレス良くないって聞きますが、ストレス溜めないようにと考えるのストレスになりますよね💦
みなさんつわりとかでストレス少なからず感じてると思うので、気にしすぎないのもいいかもしれないです😭
妊娠初期大変かと思いますが、ご無理なさらないように😭
「妊娠初期」に関する質問
妊娠初期の下腹部の痛みについてしりたいです! 現在6w4dです!左側の卵巣張れてます!(内診で発見) よく出血と強い下腹部の痛みがあったら病院へと言われますが、下腹部の痛みってみなさんどの程度の痛みがありますか? …
妊娠初期です。何度言ってもお腹の上に乗ったり押してきたりします。。こんなことを思ってはだめですが正直本当に嫌になります…。優しくとかならまだいいですけど思いっきし力が強いので痛いです。仰向けで休んでると必ず…
はじめまして、 妊娠7週後半、初めての妊娠です。 一昨日に、ピザーラの「究極マルゲリータクォーター」を食べたのですが、ピザーラのチーズは全てナチュラルチーズらしく、輸入品である水牛モッツァレラチーズも使用され…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント