※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

妊娠中、頻尿にならない方いますか⁇ 悪阻もなく、症状が軽いので不安です。

妊娠中、頻尿にならない人もいますか⁇
いま12w4dです。
昨日検診に行きましたが、赤ちゃんは65mmでよく動きしっかり育っていました。
ただ気になるのは、アプリや周りの話を聞くと大抵の方が頻尿になっているようですが私は全然です。
朝行って昼まで行かなくても済むぐらいです。
水分は割と意識して摂るようにはしています。
同じような方いらっしゃいますか⁇

悪阻も全然無かったし、胸の張りもたまーにあったけど無くなったし、おりものも無いし、お腹もそんなに空かないし、本当に妊娠してるのかな?って感じです...

コメント

Yuu

頻尿になったのは後期からです。
私も今6人目ですが、全員悪阻なしでした^ ^

  • くぅ

    くぅ

    初期ではまだの方も結構いらっしゃるんですね。
    6人全員悪阻なしとは凄い‼︎
    悪阻は赤ちゃんによるとは言いますが、絶対お母さんの体質も関係ありますよね。

    • 2月1日
あづ

私も頻尿は後期だけでした😅
前期中期はそんなにお腹圧迫されないので😌

  • あづ

    あづ

    悪阻も「この食べ物ほしくないな」くらいで吐いてないし、胸の張りも生まれるまでなかったです😅

    • 2月1日
  • くぅ

    くぅ

    そうですよね。
    まだお腹もそんなに大きくないし、圧迫されてる感ないです。
    超初期から頻尿の方もいるのでそれはホルモンとかなんですかね〜。
    症状あんまりない方もいるようで安心しました😮‍💨✨

    • 2月1日
  • あづ

    あづ

    ないならないでラッキー✨くらいに思っときましょ😊

    • 2月1日
  • くぅ

    くぅ

    気持ちが軽くなりました✨
    ありがとうございます♡

    • 2月1日
みみ

私も頻尿にはなってません。
つわりや尿漏れなど、妊婦さんによくあるトラブル的なものも全然無く、周りから羨ましがられるくらいです!

  • くぅ

    くぅ

    同じ方が居て安心です😮‍💨✨
    羨ましがられますよね〜。
    無さすぎても不安なんですけどね😅

    • 2月1日
  • みみ

    みみ

    わかります😂
    贅沢な悩みなんですけど、何もないと不安ですよね。
    その時期だと4週間ごとの健診だから長く感じてしまいますしね。

    • 2月1日
  • くぅ

    くぅ

    そうなんです、昨日検診行ったばっかりなのにもう不安です🥲
    4週間長い...🫠
    みみさんはもうあと1ヶ月ぐらいですね!
    元気な赤ちゃんを産んでください👶💕

    • 2月1日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます🥹

    不安もたくさんあるかと思いますが、お腹が大きくなると動くのもだるくなるので、今のうちに色々楽しんじゃってください😊

    • 2月1日