※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定まで10日。お腹の張りや痛みで夜眠れず、胎動も痛い。前駆陣痛はあるが、産まれる兆候はない。前駆陣痛と本陣痛の違いは何か。どう過ごせばいいでしょうか。

出産予定日まであと10日の初マタです。
お腹の張りと痛み、寝返りがあまり出来ないせいか身体の痛みで全然夜中寝れません😭😭
また胎動もまだあって動く度に子宮あたりが痛いです💦
2時間寝れればいい方です。
こんな時どうやって過ごしたらいいのでしょうか😢💦

また前駆陣痛?らしきものも来てはいるのですがまだ産まれる気配が無さそうです……
前駆陣痛と本陣痛との違いはなにかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月になると身体の置き場がないくらい辛いですよね💦
その時期は眠れないけど目を瞑ってました。答えになってなくてすみません…

また、私は前駆陣痛が5日〜1週間続くのですが決定的な違いは陣痛の時は張っている時に喋れないし動けないです!前駆の時はまだ痛い〜って言いながらモゾモゾ動けますが、陣痛の時は呼吸を止めて痛みに耐える感じになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは陣痛の時は10分以内の間隔もしくは1時間に6回以上張ります。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そんなに違うのですね!
    とても分かりやすくて助かります🥹

• 2月1日