※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
その他の疑問

幼稚園の入園説明会について、子どもを連れて行く必要はないとの説明がありました。旦那が休みなので1人で行くか悩んでいます。皆さんはどうされる予定ですか?

幼稚園の入園説明会について🙇‍♀️
入園が決まっている幼稚園の入園説明会なのですが、子どもは一緒に来ても大丈夫ですし来なくても大丈夫と説明がありました。みなさんは連れて行かれましたか?
旦那が休みなので1人で行くことも出来るのですが、みなさんどうされたorどうされる予定ですか?😭
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちは子どもたち義母にお願いして、旦那と2人でいきます!
説明会が1時間半あるのと、制服の受け取りや用品の受け取りなど、荷物が多くて子どもまで手が回らないかなと💦

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!
    私のところも時間長めなので、子どもは置いていこうかな〜と思いました!ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

休みなら預けて一人で行くか、ご主人も聞きたいなら全員で行きます☺️
うちは夫も園の仕組みとか知りたかったようでみんなで行きました😂

• かきごおり

かきごおり

みんなで行くのもいいですね😊ありがとうございます!

• 2月1日
よんじのはは

1人で行きました!
その方がちゃんと集中して聞けるし
大事な事なども聞き漏らさずメモ取れるので気楽です😂

• かきごおり

かきごおり

聞き逃しあったら大変ですもんね😭ありがとうございます!

• 2月1日
mama🧸🎈⸒⸒

私のとこは別部屋で子供達は預かってもらえるので親はゆっくり説明聞けるようになってます☺️旦那も行く予定です😊

一緒に来てもいいって事は別部屋で見てもらえる事はないですかね🤔?

• かきごおり

かきごおり

お子様の同伴は特に必要ありませんとしか書いてなくて😭

• 2月1日