※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

ふんだりぃけったりぃ仕事残業で急いでお迎えに行きスーパーでお惣菜と…

ふんだりぃけったりぃ

仕事残業で急いでお迎えに行き
スーパーでお惣菜とお刺身購入
子どもが持ってきたみかんも諦めて購入

帰宅後、炊飯器スイッチおしてお風呂へ
お風呂で喧嘩始めたからお風呂から出して夕ご飯を作る
バタバタしてたら鍋が干上がり焦がしてやり直し
途中下の子が炊飯器の取り消しボタンを押しナカゴメで炊き直し

おしりがびちゃびちゃと言われてみたら
みかんの上に座ったらしくぺちゃんこのみかん
みかん潰してジュースにしてヨーグルトにかけたら
ヨーグルトは嫌と上の子大泣き

ご飯食べ終わった下の子がトマト!!トマト!!と、トマト泥棒
それも食べたらみかん!!みかん!!りんご!!りんご!!
まだいる、まだ食べたい!!と、ドライ無花果
まだいる!!まだいる!!ぶどう!!ぶどう!!
と、いつまでも終わらない夕飯

歯磨き全拒否で突然カラダダンダン踊り始める

寝かしつけた後も家事に追われる
バザー?に出すものの整理、ゴミ捨て、連絡ノート、明日の朝晩の食事の支度、集金、キッチンリセット、保育園の支度、洗濯物の片付け

もう日付変わったのにやること終わりきってない
悲しみぃ

コメント