※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

女の子の名前について漢字2文字、読み方3文字の可愛い名前を探しています。候補は「なぎさ」「かつむぎ」で、名字が男性っぽいため可愛らしい漢字が希望。口頭で伝えやすい名前も検討中。他の可愛い名前の提案をお願いします。

女の子名付けについてです!
漢字2文字、読み方3文字の名前を考え中です☺️
今の候補は なぎさ か つむぎ なんですが、どんな漢字が可愛いと思いますか?
画数で決めようと思ったのですが、どれも良くなかったので悩んでいます😂
名字が男みたいなので、名前は可愛らしい漢字がいいなと思っています!
あとは漢字を口頭で伝える時に伝えやすいのがいいかなと思っています。(例えば渚なら、さんずいに者など)

上にあげた候補以外でも、可愛い名前があれば参考にしたいので教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

凪咲(なぎさ)ちゃんが知り合いにいます😊かわいいなあっていっつも思います😊

  • まる

    まる

    かわいいですね🥰
    咲の字は私もいいなって思ってます🌸

    • 1月31日
むーたん

凪紗ちゃん、紬ちゃんが可愛いです🥹

  • まる

    まる

    どちらも可愛いですね🥰
    つむぎちゃんなら紬の字が可愛いし分かりやすくて良さそうだなって感じました🌱

    • 1月31日
メル

日和ひより
和心なごみ
詩織しおり
二葉ふたば

が、上の子の時の候補でした(*>ω<*)

  • まる

    まる

    たくさんありがとうございます!
    どれもふんわりした可愛らしい名前で素敵です🌼
    参考にさせていただきます☺️

    • 1月31日
まりこ

みこと とかどうですか?😊
さつき とか!

  • まる

    まる

    みことちゃんもさつきちゃんも可愛いですね🥰
    周りと被りすぎるのも避けたいと思っていたので、参考にさせていただきます🌟🌟

    • 1月31日
はじめてのママリ

紡生でつむぎが知り合いにいますー!!

みさ

紬季ちゃん
凪紗ちゃん

知り合いにいて、可愛いなあと思っていました☺️