※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おっさんずラブを見ています。男性が見ても楽しめるか疑問です。旦那さんも見ているので、その反応を知りたいです。

おっさんずラブというドラマを見ました!
特にまきくんと元部長のケンカとか、全体的に笑える部分がたくさんありました。
ラブラブな部分もやりすぎてないので普通に見れますし…
ただ、男性が見ても笑えるドラマなのかな?と疑問に思いました!(コメディですよね?)

どう思いますか?

男性がみたら微妙なのかも?と思って、一応夫がいない時にみてます

旦那さんもおっさんずラブみてるよって方で旦那さんの反応どんな感じかよかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
面白いと言って シリーズ全部見てるしなんなら2回くらい見てると思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    旦那さんはどんなところが面白いんでしょうか?

    偏見はないつもりなのですが、登場人物全員女性にして想像してみたら、そんなに面白くないかも?!とか思ってしまって
    微妙な感じなのかなと…
    コメントありがとうございました😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話の展開や掛け合いじゃないでしょうか、?どこが面白いかまでは聞いたことないので分からないです😂
    わたしが結構、同性愛(ゲイ)ものとかよく見てるので旦那はあまり何も思ってないかもです😌

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、免疫?があるんですね!
    おっさんずラブ面白いですよね✨一緒に楽しめていいですね!!
    追加の質問にも答えてくださりありがとうございました😊

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

旦那休みの日にお昼ご飯中に私が見てて旦那もチラッと見てましたが旦那的にはなしだそうです😂www

女の人向けかなと思いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしですか!

    やりとりとかセリフとか大げさな感じとか動きが絶妙で面白いと思うのですが、やっぱり女性向きですよね

    コメントありがとうございました😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマとわかってても男同士でチューしたり好きとかいいあってるのが嫌みたいです😂

    でも私は毎週楽しみにしてるぐらい好きですし私の旦那の意見なのでもしかしたらマカロニチーズさんの旦那さんもハマるかもしれないですよ☺️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…

    最近男性同士のカップルが出てくるドラマが多いように思うんですけど、微妙そうな雰囲気なんですよね😂
    コメントありがとうございました!

    • 1月31日
ママリ

夫は「まじで見てられん」って言ってました😂
なのでリアルタイムでは見ないようにしてます🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで見てられんに笑いました!
    夫に見せてみようかなと考え中です
    コメントありがとうございました😊

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

むしろ夫の方がハマってます😂
最初のドラマシリーズも夫に勧められて見ましたし、映画も夫の提案で観に行きました!
リターンズも心待ちにしてましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!めずらしいパターンですかね?
    貴重なコメントありがとうございました😊

    • 2月1日