※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が大人の言葉を真似している面白いエピソードについて相談があります。



子供ってほんとに大人の言うこと真似するなぁ😂


メルちゃんのオムツ替えてる娘が拙い発音ながら
「メルちゃん!おてて!おちりさわんないよ!」とか
「うんちついちゃうよ!」とか言ってたり😂

90近いひぃばぁちゃんと出かけると
「ここかいだんあるよー!あぶないよー!」
「ばーちゃん、気をつけてー!」とか言うんだけど
最後に必ず強めに「わかった?!」ってつけるのは
私が怒った時に娘がきいてなかったり返事しないと
「わかった?!💢」って言うからだろうなぁ(笑)


言い方がまんま似てる😂😂😂

コメント

初めてのママリ🔰

息子は 「ダメでしょ、もう~😫」と
言ってきます。笑

完全に私です。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    言い方までそっくりだと笑っちゃいますよね😂😂

    • 1月31日