※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

一昨日の破水で緊急入院し、出産後に赤ちゃんの数値が高い。病気や感染の可能性はあるか心配。同じ経験をした人がいるか不安。

一昨日の朝方いきなりの破水で緊急入院‼︎
なんの前触れなくきたので焦った。
そこから陣痛なんて全然来ず日曜日の夜やっと陣痛らしきものが。
ただ朝方まで微弱陣痛みたいなものしかなく昨日の朝方促進剤注入。
私は促進剤やられしんどかったけどまだ弱いなと言われだんだん強くあげていきようやく昨日のお昼過ぎに誕生‼︎
ただ、先ほど看護師さんに「今日赤ちゃん採血したんだけど破水してから時間たっての出産だったからか数値少し高いんだよね。だから午後また採血するね。」って言われて私は「分かりました。」って返事はしたんですが数値高いと病気とか感染とかあるんですかね⁈
次の採血の時間になったら看護師さんに聞いてみようとは思いますが同じ感じに言われたという人いますか?

コメント

☆★

心配いらないと思います💡☺️

詳しくは採血の時に専門家の方に聞いてみてください🌠

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

なんでもなきゃ良いのですが。
    ありがとうございます‼︎

• 3月14日