※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
お出かけ

2歳以下位のお子様を連れてスカイマークを利用して旅行された方いますか…

2歳以下位のお子様を連れてスカイマークを利用して旅行された方いますか?

使ってみてどうでしたか?

ANAやJALなどの大手航空会社と比べて悪かった点などありますか?

夏に沖縄旅行を計画しているのですが、どちらにしようか悩んでます( ;´・ω・`)

子供はその時1歳11ヵ月になるんですが、小さい子供連れだとサービス面など考えるとやはりANA・JALの方がいいのかなと思うのですが、値段が倍くらい違うので悩んでしまい先に進めずいます……( ´-ω-)

コメント

えるまり

質問の答えとは少し違いますが…
うちも3月に沖縄にいく予定でいいホテルに泊まりたかったのでなるべく飛行機は安くーと色々検討したのですが、ジェイトリップってとこで予約したら他サイトのスカイマークの旅よりJALでもすっごく安かったですよ(^^)
よろしければ参考程度にしてください♡

• きーたむ

きーたむ

ありがとうございます(*^^*)
    うちも飛行機安くしてホテルの部屋をグレードアップさせようかと思ってます♡
    ジェイトリップ見てみますね(*^^*)

• 3月14日
ミーボ

去年に沖縄には2度行っていて アナ、スカイマーク、ソラシドと乗りました。
福岡便ではジェットスターも乗りました。
はっきり言って 1番キツイのが ジェットスターでした💦
何もかもがキツイ💦今後は絶対に乗りません。
アナは 確かに 気配りとか 座席のゆとり感がいいですね(*゚∀゚*)
安心して乗れますけど スカイマークさんは 普通に乗れました。値段の割には良かったです。
小さい子連れは 後ろの座席にしてくれたし、3列シートに私達3人で隣を空けてくれました。
なのでゆったり行けました。気配りも良かったですよ😄

• きーたむ

きーたむ

ANAは確かに座席も広くて快適なんですよね~
    うちの時も3人がけ席の残りのひとつ使わせてくれたら嬉しいです~💦
    格安航空会社は遅延が多い、という口コミをチラホラ見たんですが、ミーボさんの時はどうでしたか?💦

• 3月15日
  • ミーボ

ミーボ

空席2席くらいでその対応をして頂けたので よい印象です。

定刻でしたよ😄

• 3月15日
YU0123

私は実家の帰省に使うのでもう何回も利用しています!ベビーカー借りたり優先搭乗したりは出来るし、機内もLCCほど狭くないし私は快適に利用してますよー^^ 毎回結構赤ちゃん連れの方もいらっしゃいますし、大丈夫だと思いますよ!

• きーたむ

きーたむ

優先搭乗できるんですね( ゚ロ゚)!!
    ネットで見てたらできない。子供に対してのサービスは一切ないってあったので少し不安になってしまって……
    実際ご利用されてる方の意見とても参考になります!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月14日
m

スカイマーク私は普通にいいと思います!サービスもANAやJALに比べたら多少劣る点はあると思いますが、子供がグズグズしてたら絵本を持ってきてくれたりもして優しかったです。授乳中という事を伝えたらカーテンがある1番後ろの席にしてくれたりと私は今まで利用して悪かったと思ったことはありません☺️なんていっても値段が安いのが1番ですね‼︎ちなみに明日もスカイマークで沖縄から名古屋へ行く予定です(笑)

• きーたむ

きーたむ

ちゃんと子連れの方への対応もしてくれるんですね☺
    安心しました。
    旅行は何度か行ってるんですが、飛行機は今回初めてなので心配になってしまって💦
    大人だけなら迷わすスカイマークで決めれたんですが(^o^;)

名古屋へは旅行ですか?
    楽しんできてください♡

• 3月15日