※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

肌荒れで悩んでいます。妊娠後も改善せず、化粧品も効果なし。病院での相談を考えています。どんな病院がいいでしょうか。

肌荒れ😭😭😭

2人目を妊娠してからずっと肌荒れ悩んでます🥲
ホルモンバランスのせいなのか?
もう出産して1年と7ヶ月ほど経ちますが未だに
肌荒れしてます、、💦
4ヶ月ほどミレーナ入れましたがその時はだいぶ
改善しました!ミレーナは抜けてしまったため今
入れるか検討中です💦
いい化粧品使ったりしてますが全然よくなりません
本当に嫌なります子供にもなんでニキビ沢山あるの?と
聞かれます😭😭
肌荒れ悩んでて改善した人どーしたか教えて欲しいです😭
やっぱり病院いった方がいいですか?💦
行くならどんな病院がいいですかね…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もホルモンバランスの乱れ&体質的に、めちゃくちゃニキビに悩まされました😭
肌荒れ、ほんっとうに嫌ですよね😭

私は皮膚科に行き、べピオゲルという薬を使って、劇的に改善しました。(人によって合う合わないあります)
5年経った今でも塗り続けています。
当時はいい化粧品使ったり市販のニキビ薬色々試しましたが全然ダメで、皮膚科に行って大正解でした。

今でも生理前になると肌荒れするので、ホルモンバランス的なところでは塗り薬だけでは解消できませんが😭😭

お子さん連れての病院の受診は大変かと思いますが、もしまだ皮膚科に一度も肌荒れのことで受診されていなければ、行ってみる価値はあると思います!!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    肌荒れ本当に嫌です🥲

    1度皮膚科に行ってみようと思います!!
    自分に合うやり方見つけていきたいです🥺

    • 2月7日