※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

幼馴染の女の存在がいかにうざいかってどうしたらわかってもらえるので…

幼馴染の女の存在がいかにうざいかってどうしたらわかってもらえるのでしょうか、、

旦那or相手から連絡くるだけならまだいいんですけど、お互い連絡する時があるので嫌です…
浮気とかそういうことじゃなくて、旦那が私じゃなくてその幼なじみのことを先に思い浮かぶというのが…

夜中に2人で内緒でご飯行かれるわ、帰り道に電話されるわ、
車出して欲しいと旦那に頼む(もちろん2人きりで出かける)わ、
幼馴染は美容師なので髪の毛切らせて欲しいと旦那に頼むわ、、、

我慢できなくて幼馴染の女にラインしてしまったんです。(以前遊んだことはあって、予定合いそうだったらLINEして!と言って2年以上連絡は来ずに旦那に連絡してくるので)

でも、夜中にご飯行くんじゃなくて昼間にサクッと、髪の毛なら私のを切って欲しい・美容室代浮くから!(昔染めてもらった)、電話は遠慮して欲しい、車出して欲しいなら私も会いたいから一緒に乗せて欲しい、旦那の幼馴染なので大切にしたいから変に勘違いしたくない、ということを伝えました。

今までも何回もその女の子と距離を置いて欲しいと伝えても嫌だと旦那には言われてしまい、今回幼馴染にLINEしたのも見られ、すごく怒られました。さっき謝罪のLINE送るとかいってて、お前のせいであいつとご飯行けなかったり連絡取れなくなったらどうするの?お前の友達1人消すからな、と言われました。
なんでそこまで必死?一切関わらないでとも言ってないです。
うざいので女には「旦那が、りょくのせいでご飯行けなくなったらどうするのって心配してるからご飯誘って行ってあげて!」とラインしておきました🙄

コメント

カナミ丸

りょくさんは、全然間違ってません!私なら耐えられません…。

本当に自分を愛してくれてる人は
『特別なことをしてくれる人じゃなくて、相手が嫌がることをしない人』って言われて、私もその通りだなと思いました。

りょくさんが大切なら、なぜ嫌がることするのか、その幼馴染がそんなに大切なの?一番大切な人が嫌だって言ってるのに…

男って本当バカですよね…

りょくさん、よく耐えてますね、応援してます。りょくさんに平穏な幸せな日が訪れますように!

• りょく

りょく

確かに私完璧な奥さんではないと思うんです、でも、もう関わるなって言ったわけじゃないのにどうしてそんなに怒るのか理解できなくて💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

普通に無理です!!!
私も旦那の仲良しだった女友達切らせたことあります。
新婚で子供産まれたばかりなのに、頻繁にご飯の誘いあり。断ってもしつこくて私が代わりにLINEしました。

旦那さんその幼なじみのこと好きだったとか?
幼なじみ側も空気読んでくれって思います。
お前のせいで〜って言われたら、離婚覚悟します。それぐらい嫌です。

• りょく

りょく

一応、お互い恋愛感情はないと聞いていて、向こうにも彼氏はいます。

結局旦那は既読無視されたみたいで、お前のせいで友達1人減ったわ、どうしてくれるの?と言われ、あんな文送ったらこうなるに決まってるよね?なんでそんなこともわかんない?と散々責められてしまいました😓

• 2月1日
みぃ

だったら幼馴染と結婚すれば良かったくね?とか思っちゃいます😭

個人的には完全にアウトの浮気です😭

• りょく

りょく

ほんとそれです、私より幼馴染の方が大事だし、ずっと越えられないんだなと思って夜泣きまくりました😥

結局旦那は既読無視されたみたいで、お前のせいで友達1人減ったわ、どうしてくれるの?と言われ、あんな文送ったらこうなるに決まってるよね?なんでそんなこともわかんない?と散々責められてしまいました😓

• 2月1日