※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかりました。その後回復したんですが、(発症から3週間ほど経…

コロナにかかりました。
その後回復したんですが、(発症から3週間ほど経ちました)ずっと喉に違和感(乾いた感じ、時々痛みあり)が続いていました。
そして、一昨昨日の夜、しんどさを感じ、深夜に発熱。
次の日の朝には39℃を超える高熱が出ました。
インフルエンザの検査をすぐにしましたが陰性。
その後激しい寒気、吐き気、倦怠感、関節の痛み(筋肉痛のような)で起き上がれないほどに・・・
ここまで高熱が出て関節の痛みもあるなら絶対インフルだ!!!と思いましたが、もらった薬と解熱剤で熱は1日で下がり、今は倦怠感はありますが、熱は上がっていません。
これはただの風邪でしょうか?風邪でこんなに高熱が出ることってありますか?

コメント