※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2ヶ月に一回実家も義実家も会いに行っているのですがおばあちゃん大好き…

2ヶ月に一回実家も義実家も会いに行っているのですがおばあちゃん大好きっ子になってしまうでしょうか。
私自身実家も義実家もめちゃくちゃ好きってわけでもなくあまり大好きになって行きたいとか言われるのも嫌なのですが、一生懸命ずっとワンオペでやっていて夜泣きなども何も手伝ってくれなかったので旦那の方が好きとかばあばに会いたい大好きなどいっぱい言われる未来を想像したくないです。

コメント

deleted user

相性もあるのでなんとも言えないですけど、私は2ヶ月に1回くらい会ってた祖父母のことはそんなに好きじゃないです😂

近くに住んでてよく会ってる祖父母は今でも大好きです。