※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pana
産婦人科・小児科

子供の歯医者を選ぶ際、遠くの人気医院と近場の情報の少ない医院で迷っています。皆さんは遠くの人気医院を選びますか?それとも近場の医院を選びますか?

歯医者さん選びについて
虫歯予防で診てもらう子供のかかりつけの歯医者さんを探しているのですが、気になっている人気の医院が電車で少し遠く、近場のあまり情報がない歯医者さんにするか迷っています。
時間を考えるなら近場ですよね。
皆さんは遠くても人気の医院を選びますか?近場ですぐいける場所にある医院さんにお世話になりますか?
あまりこだわらなくてもいい事だとは思うのですが、よければ教えて下さい。

コメント

電車に乗ってまで歯医者さんには行かないですね〜(^^;
一度近場の歯医者さんに行ってみて、合わない様だったら他を探します。
治療じゃなく歯を診てもらうだけなら、ハズレでもさほどリスクもないと思うので試しに行ってみても良いかと!

• pana

pana

そうですよね!通うことになったら電車乗ってまでは大変ですよね(^^;)リスクは少ないと思うし、近場に試しにいってみます( ´▽`)ノありがとうございます☆

• 3月14日