※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マンションのエレベーターでパン屋さんに会い、パンをもらった。お礼の仕方がわからない。興奮している。

マンションのエレベーターでばったり会った人が、有名なパン屋さんで、「パンいりませんか?僕パン屋さんなんですけど…」ってパンくれました😳😳😳私も大好きなパン屋さん!!
お、お、お礼とかどうしたら良いですかね😂名前も部屋も知りません😂
大好きなパンもらえて興奮鳴り止まない🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、めっちゃ怖くないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じマンションかもわかりませんよね?💦

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

すみません書いてなかったんですが、今までも何度か見かけたことあって、感じの良い人なのは知ってたのと、あと娘と同じくらいの娘さんがいらっしゃいます!🙇‍♀️

• 1月31日
(๑•ω•๑)✧

どこのパン屋さんが分かるなら、今度買いに行った時に会釈でもしておいたら良いのからの思います(:3_ヽ)_

はじめてのママリ🔰

私ならこの機会に仲良くなります😊子供が仲良しパン屋さんあったら喜ぶかなと思って✨