※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族との関わり方に不満を感じています。自分を家事や育児に専念するだけの存在と感じ、家族との絆が薄れていることに疑問を抱いています。

こんな旦那どう思いますか?
毎日仕事で帰りが遅くご飯もお風呂も同じ時間帯では無い
帰ってきたと思えばご飯だけ食べてすぐ友達と仕事のことで
出ていく
土日祝も休みでは無いため娘達とはもうほぼ休みの日が
被ることは無い
向こうが休みの日でも娘達を保育園送り迎えだとか
休ませて一緒に遊んであげるなどがなく旦那は友達達と
夜遅くまで県外のスキーに行き仕事の私に育児家事を
フルで任せてきます

その割に私が娘達が誕生日だからいついつに旅行に行ってくるね
と言うといつも絶対維持でも土日祝休んでくれないのに
その旅行は行きたい俺も休む
など行ってきます。

私は最近家族って一体なんなんだろう?
家族でいる意味はあるのかな?と思い始めてきました。

こんな私がおかしいんですかね。
両親共に凄く愛溢れた家で育てて貰ったため
今の自分を簡単に表すと家事育児性欲を満たすだけの
金で雇われた女。
と言う風にしか自分が見えなくて…

家族で歩いたり家族で話したり家族で楽しそうにご飯したり
こんな当たり前のことすらもうないんだ…
と言うような感じです。

私がおかしいんでしょうかね。

コメント

sayaka

我が家とほぼ同じです😭😭😭
毎日遅い、帰ってきたと思ったらご飯たべて友達と仕事のことで出て行きます😐帰りは夜中😐
子どもたちはパパが夜
出かけると
泣くし、今日パパ一緒に寝れる?と子ども達に言われてるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやってsayakaさんは我慢されていますか?

    • 2月1日