※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

ディズニー周辺でオススメのホテルを教えてください。ラジェントホテルやコンフォートスイーツが良かったけど、子供が違うところも行きたいです。車移動します。

ディズニー周辺、浦安とかでオススメのホテルありますか?
ディズニーの後泊で泊まります☺️

今まではラジェントホテルとコンフォートスイーツに泊まって、コンフォートが値段的にも朝食もお部屋もすごく良くてまた泊まりたいのですが、子供が違うところも行きたい!と言うので、同じような距離感でいいホテルがあれば教えてください🥺💓

車移動です!

コメント

レンコンバター

イビスタイルもよかったです😉

• ムーニー

ムーニー

イビススタイルも気になってました〜🥺
    朝食が美味しそうです💓

• 2月13日
  • レンコンバター

レンコンバター

朝食めちゃ美味しかったです!ディズニー帰りのシャトルバスが大きくて良かったですよ☺️

• 2月14日
  • ムーニー

ムーニー

シャトルバス乗れないーとかよく聞きますし、大きいのは安心ですね

• 2月14日
  • ムーニー

ムーニー

基本的に車移動なのですが、たまには新幹線で行きたいと娘が言うのでシャトルバス情報助かります💓

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ラジェントホテルとコンフォートスイーツにも良く泊まりますが、少し値段は上がる事が多いですがエミオンが良かったです😊朝食もコンフォートスイーツより美味しいので大人は満足できると思いますが、子どもはやはりコンフォートのデザートやガチャガチャの方が喜びます💦部屋はエミオンの方が広くて綺麗でした。

• ムーニー

ムーニー

エミオン気になってます!
    子供がコンフォートスイーツすごく楽しんでいて、もちろん大人も楽しかったですが、エミオンの朝食も気になります〜🥺🥺🥺

• 2月13日