※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘の料理への態度に不安を感じている女性がいます。娘が指示を聞かないことや、料理中の行動に心配があり、少しずつ改善は見られるものの、まだ気が抜けない様子です。片付けや混乱を避けるために、娘にもっと料理を手伝わせたいと思っています。



インスタとかで娘より小さい子でも
お料理してる動画とか見ますが
ああゆう子ってそもそも大人しいとゆうか
ちゃんと指示を聞ける子なんですかね?😂😂



娘もめちゃくちゃガサツとか
全く言うこと聞かない!まではないですが
いつ思い立ってボールひっくり返すか?!とか
混ぜてる時にぶあーっと力任せにするか?!とか
気がかりで仕方ないです😂😂(笑)


そろそろ大丈夫かな?とお昼に
フレンチトーストを2人で作ってみたんですが
前よりは言う通りにはするし
そこまで悲惨なことにはなりませんでしたが
まだまだ油断禁物だと思ってます…😂


ほんとは餃子包むとか
色々やらせてみたいなぁとは思いますが
ぐちゃぐちゃされたらイライラしちゃうし…
片付け大変だしなぁと思うとなかなか😅

コメント

はじめてのママリ

分かります😂😂
なので今年バレンタインにクッキー作ろうと思って今毎日粘土で練習中です👧🏻笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    みんな落ち着いてやっててびっくりしますよね😂
    うちもバレンタイン作るか悩み中です…(笑)

    • 1月31日