※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のために可愛いハンドメイドの入学物品を作りたいが、柄物の組み合わせが難しい。アドバイスをお願いします。

入学物品をハンドメイドで⭐︎
娘がすみっこぐらしが好きなのですが😌
理想は、レースやリボン、フリルなど駆使して、可愛い🩷ハンドメイドの手提げや、体操着入れなど作りたいのですが。
上手く言えないんですけど、柄物って、なんか色々合わせてもパッとしないとゆうか。すごい可愛いー🩷ってならない気がして💦
難しくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
うちの子もプリンセス好きで💦一面にプリンセスの柄だとレース付けるのが変だったので下三分の一は無地の布にして柄と無地の縫い目?にレースつけました!
無地の所にはワッペンをつけたいと言い出したのでお花とか娘好みにしてあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦分かってくださりありがとうございます😊✨
    なるほどー🧐
    無地の部分多めにして、ワッペン、可愛い🩷になりそうですね🥰ありがとうございます♪
    私も娘の好み聞きながら、やってみようと思います。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

もう前ですけど、くまのがっこうのプリントと切り替えにピンクの水玉、レース挟み込み上からリボン縫い付けて我ながら可愛くできたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただし3年生までです4年生から落ち着いた雰囲気のものに作り直しさせられました

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    間違えて、下にコメントしちゃいました💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛い😍ですー🩷🩷✨✨
    娘が見て、これがいい!と言っています🥹
    わざわざ写メ撮っていただいて、ありがとうございます✨✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お上手ですね🩷素敵すぎます💓

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

レースの挟み込みの上から、リボン🎀✨想像しました!
可愛い🩷です😍✨
参考にさせていただきます♪ありがとうございます😊
そうですよね💦上級生になると、もう少しシンプルなものになってきそうですね。その時は、妹行きですね😊