※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仙台市内で心療内科や婦人科を探しています。生理前のイライラが酷く、子どもに手を上げてしまう不安があります。

生理前のイライラが酷いです。
物を壊したりしたくなる衝動にも駆られ、いつか子どもにも手を上げてしまうのではないかと不安です。
仙台市内(できれば仙台駅周辺)でおすすめの心療内科や婦人科を教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科でPMSが酷いことを相談したら保険適用でピル処方してもらい、飲み始めてからびっくりするくらいイライラが落ち着きました😭

ぽちゃこ

あおば通りかずみクリニックオススメです。

みゆぽん

産婦人科でピルを飲んでもイライラが治まらず、子供に手を挙げてしまったためこちらを紹介されました。
木町通りにある こころのクリニックOASISさんです。
薬の処方もですがショートケアというグループ、個人の心理プログラムを受けられます。知識を増やし、色んな方と話すことでどうすれば防げるかを話し合います。ただ初診は人気なので予約取るの大変です。再診なら取りやすいです。毎日朝7時くらいからネット予約見続けてやっと通いだせました。

はじめてのママリ🔰

風邪でダウンしてしまい返信遅くなり、まとめてで申し訳ございません!!
皆様のお話参考にさせていただき、ピルのこと、クリニックのことも調べてみたいと思います!
予約も取りにくそうなので、なるべく早く次の生理前までに行けたらなと思います😣!!
皆様ありがとうございました🙇