※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこねこ🐶
子育て・グッズ

姫路市在住の方から、令和6年度4月の保育園の申し込み結果が気になっています。

こんにちは!
姫路市在住なのですが、みなさま
令和6年度4月の保育園の申し込みの結果は出ましたでしょうか??🙇‍♀️
もう何日も前からソワソワしています😭😭😭

コメント

あお🐻

今日発送なので明日か明後日ですかね。
二時募集の空きの有無が公表されてるので、希望の園が空き有りになってたら通ってるとかが軽くわかる感じです☺️

• にこねこ🐶

にこねこ🐶

返信ありがとうございます!
    私は今日に届くと思っていたので😂
    二次募集の空きみましたが、第三希望まで全て空きなしだったので、落ちていたら本当にやばいなと🥲🥲🥲

• 1月31日
  • あお🐻

あお🐻

落ちていたら考えること&することいっぱいになりますもんね💦空きなしこわいですよねー。自分は通ってると思いたいけどそわそわする感じすごくわかります!

• 1月31日
  • にこねこ🐶

にこねこ🐶

私も落ちるとは考えなかったのですが😂二次募集の空きなしを見てもしかして落ちてるのかもといま焦りと不安でいっぱいです😂😂
    受かってたらそれはそれで、園の説明会やら準備も忙しいですよね🥹

• 1月31日
nun

我が家も第二希望は空きありましたが第一は上の子も下の子も空きなしでした😢
電話して聞きたいけど混み合うだろうし待てばわかるし申し訳ないなと思い、、、笑ずっとソワソワしてます笑

• にこねこ🐶

にこねこ🐶

他の方の別の投稿見て、市役所に電話したら教えてくださるとのことで、先ほど電話したら快く教えていただきましたよ🥹🥹
    私は第二希望のところに2人とも受かりました😊

• 1月31日