※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

温泉旅行で子供向け施設があり、水着やおむつ、シャツ、次の日の着替えは用意済み。子供用で必要なものは何ですか?

日曜日から温泉に1泊するのですが最低限必要なものってなんでしょうか?
良く温泉に泊まりに行く方持っていったらいいものとかありますか?

子供向けの施設でプールや子供の遊ぶ広場があり着るものもボディーソープも用意されてます。夕飯のバイキングには離乳食もあるそうです。
水着とおむつ、シャツと次の日の着替えはとりあえず用意しました。後子供用で用意するのは何がありますか?

コメント

よこ

よくスイミングとかでキャップ型のタオル?を使うので子供の湯上がりに持って行きます😂
お子様複数なら結構便利だなと思います★
子供の水筒等は必要であれば100均とかのストロータイプのプラスチック水筒持って行きます。
軽いし無くしても痛手ではないので割と使えます★

Pooh

水遊びパンツがないと、オムツの子はプール利用不可と場所に行って言われる事がありましたので持って行っておくといいかと思います。