※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

1ヶ月近くある白斑が、昨日見たら黄色いかさぶたのようになっていました。授乳を続けて大丈夫でしょうか??

1ヶ月近くある白斑が、昨日見たら黄色いかさぶたのようになっていました。
授乳を続けて大丈夫でしょうか??

コメント

ことらー

治りかけの時って黄色くなりますよ😊✨
病院でも相談しましたが黄色いかさぶた状になるのは治ってきてる証拠で授乳させても問題無いし、授乳時にかさぶた取れて子供が飲み込んでも問題ないよって言われました😊💕

私も頻繁に白斑出来てて、治りかけの時に黄色いカサブタみたいなのできてましたが子供が吸って飲み込んだのか気づいたら無くなってる!ってよくありました😆✨
カサブタ無くなった後はその部分がポコって穴が開いたように乳首の一部が凹んだままになっててちょっと笑えましたよ😂💕
心配しなくても大丈夫ですよー😍✨

• きのこ

きのこ

わーよかったですー(*_*)
    母乳外来でマッサージして貰っても治らずハーブティー飲むようにしたら黄色くなったので、
    何かおかしくなっちゃったのかと思いました💦

早く穴あき乳首になってほしいです😎笑
    ありがとうございました👏🏻

• 3月15日