※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴよ
子育て・グッズ

ハーフバースデーは平日が忙しいので、週末にお祝いすることを考えています。過ぎてからやる人はいるでしょうか。

ハーフバースデーでケーキを買ったりお祝いするのはやはり当日じゃないと可哀想でしょうか…
平日は旦那も仕事で帰りが遅いためハーフバースデーのある週の土日にやろうかと思ったのですが過ぎてからやる人はいないでしょうか…

コメント

まめ👶🏼

都合のいい時で大丈夫ですよー!🥰

土日ならゆっくりできますし🥰💕

• えりぴよ

えりぴよ

ありがとうございます😭当日にやってあげないとって思っていましたが娘が先日まで胃腸炎だったこともあり初めての体調不良で私も旦那もいっぱいいっぱいで用意もあんまりできてなくて😢
    土日にやってあげたいと思います😭

• 1月31日
🔰タヌ子mama

ママとパパの都合の良い日で構わないと思います😊みんな揃ってた方がいいですしね💕︎
うちはパパ無視して娘と女子会しちゃいました😂2人で撮影会しまくりフリフリスカート履かせたりティアラ付けてキメキメの顔してました😂さすが女子👏

• えりぴよ

えりぴよ

ありがとうございます😭
    パパなしでの女子会だったんですね😍
    うちはパパが娘溺愛なのでパパ無視したら物凄く寂しがって大変です😂
    フリフリスカートとティアラなんて素敵ですね♥
    うちはキューピーハーフの服を用意しました☺

• 1月31日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

キューピーかわゆい🥰
    うちはパパの片思いで娘はスルー🙄塩対応されてます😂
    手も繋いでくれない
    まだ1歳なのに思春期www
    楽しいハーフバースデーになると良いですね💕︎

• 1月31日
  • えりぴよ

えりぴよ

パパ片思いで塩対応は可哀想ですね😂
    女の子は思春期めちゃ早いですね🤣
    うちはまだニコニコしてもらえていますがいつまで続くのか🤣
    ありがとうございます♥
    大したことはできないけど目一杯愛情注いで祝ってあげたいと思います☺

• 1月31日
ママリ

うちハーフバースデーは写真撮っただけですし、多少日程ズレたってお祝いしてあげるなんて素敵で何にも可哀想なことないと思います!

• えりぴよ

えりぴよ

ありがとうございます😭
    うちもそんな盛大にお祝いではなくケーキ買ってあげるくらいであとは写真撮ろうと思ってるところです!
    日程ずれても大丈夫と皆さんに、言っていただけて少し気持ちが楽になりました!

• 1月31日