※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那さんがお風呂に入らず同じベッドに入るのが問題。ウイルス感染のリスクが心配。入浴を促す方法についてアドバイスをいただけますか?

みなさんの旦那さんは飲みから帰ってきてもお風呂ちゃんと入りますか?
うちはいつも終電で帰ってきて服着替えてそのまま同じベッドに入ってきます。
途中で床に敷いてる布団からこどもものぼってきます。
電車でウイルスとかついてくるし汚いからやめてって何回言ってもかわりません。
先週散々ウイルスに苦しめられたので昨日もお風呂お風呂とLINEしてから寝たのに入りませんでした。
いいねでもコメントでもどちらでもご意見ください
きちんと入ってるの旦那さんが多ければ夫にぎゃふんも言わせますが入ってないよーって方ぎ多かったらここで聞いたことは報告しません😂

コメント

t

入ってないよー、入らなくてもオッケーだよー

t

入ってるよー、入らないの許せないよー

みかん

入ってないですが、ソファで寝かせます🥲
ベッドはNGです😔

  • t

    t

    ですよね😇
    甘すぎました😇

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

帰ってきた瞬間にコップいっぱいの水のあと即シャワーです!!
倒れないか様子は外から伺いますが😂
どうしても浴びられないなら申し訳ないけど玄関で仮眠取ってもらいます。

  • t

    t

    様子を見守ってあげるなんて優しい!!
    玄関ならこちらは安心安全ですね😇

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

お風呂絶対入りますよ!!
入ってない状態で布団とか無理です😣汚い😭😭😭

  • t

    t

    旦那さんえらいですね😭
    どれだけ言っても聞かなくて⚡️でも世論←を聞けたので今後絶対させません🤯

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

入らない時は布団に入ってこないです!🤣🤣

  • t

    t

    えらいですね😭
    うちは甘やかしすぎました😭

    • 2月2日