※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
子育て・グッズ

赤ちゃん用はピュアな洗剤を使っていますが、大人用はどうしようか迷っています。皆さんは何を使っていますか。

0歳2ヶ月の赤ちゃんを育てています。

これまで洗濯洗剤にナノックスを使って部屋干ししていましたが、リニューアルされ香りがきつく気持ち悪くなるほどで他に香りがきつくない洗濯洗剤がないか探しています。赤ちゃん用は分けてピュアで洗っていますが大人用を何で洗うか悩んでいます。

皆さん洗濯洗剤は何を使われていますか。
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

もろもろもろん

生まれてからずっとナノックスつかっています!
わたし自身香りに敏感、娘はアトピー体質で肌に触れるものとか気を使っていますが、今まで悪化したとか、ぐずるようになったとかはないです🤗

• アスタリスク

アスタリスク

返信ありがとうございます✨
    前のナノックスからナノックスoneに変わってしまいましたが、ナノックスoneでも平気ですか?

• 1月31日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

試供品みたいなので1回しか使っていませんが、特に気になりませんでした。
    主人も全然気づいていませんでした💦

• 1月31日
  • アスタリスク

アスタリスク

そうなのですね😊
    私は新しいナノックスのスタンダードもプロもどちらも匂いが強烈で合わなくて…💦
    教えてくださりありがとうございました✨

• 1月31日