ちょこ
タラのムニエルでも作ろうかな。
あとは納豆でいいかな
ちょこ
今日はお昼頃在宅してなくちゃで
明日は車の点検に行かなきゃで💦
1人時間欲しいから明日車屋さん終わったらドンキでも行こうかな🥺
時間あるかな💦
ちょこ
タラのムニエルでも作ろうかな。
あとは納豆でいいかな
ちょこ
今日はお昼頃在宅してなくちゃで
明日は車の点検に行かなきゃで💦
1人時間欲しいから明日車屋さん終わったらドンキでも行こうかな🥺
時間あるかな💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント