※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠で予定日超過の可能性。検診で一月生まれにならないか心配。下の子はお熱あり。

はい〜今日も素敵な朝が来ました〜
陣痛来ず。痛くもなく。たまーに張ったけど全く平気。
3人目にして初めて予定日超過の可能性。
上の子たちはこの時点ですでにおしるしや粘液栓あったもんね、、
今日検診なのでグリグリしてもらって、そのまま一月生まれちゃんにならないかな。。。
このタイミングで昨日から下の子がお熱ですが。

コメント

うさこ(25)👀🤍

出産近くになると毎日ドキドキしますよね🥲私も出産近くなると毎日まだかなー早く出てきてよー、って言ったり、毎朝、来なくて残念な気持ちになったりしてました😭

3人目だったら陣痛きてからが早いと思いますし、もしかしたら下の子がお熱だから待ってくれてるのかも!?🤔
そうだとしたらいい子ですね👶🏻💕

大変だと思いますが、母子共に健康に元気な赤ちゃん産まれてきますように🤍
頑張ってください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日産まないと下の子のお誕生日までに退院できないんです〜😭でももし下の子と仲良しなら、超過してお誕生日被りもあり得る!?!?なんて思ったり😂
    でもすでに巨大児確定なのでこちらが持たないです💦

• 1月31日
みーち

うちは上二人とも予定日より前だったけど微弱陣痛だったので、三人目は予定日超過あるかなあと思ってます😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日もし子宮口開いてたらもう促進剤で産ましてほしいです😂😂

• 1月31日