※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
妊娠・出産

妊娠前後に熱が37.9度あり、検査薬未使用。影響が心配です。

まだ検査薬使ってないけど、熱が37.9度になりました。
妊娠発覚前後に熱が出た方いますか??
もし妊娠してたら影響あるのかなと不安です。。

コメント

ままり

私熱が38.0ドくらい出て、そこから1週間くらい体調悪かったです🥺熱が出た日に検査薬したら、くっきり陽性出ました!
ただ、この熱が妊娠したからの熱なのか、ただ風邪だったのかは分かりません😅

• さやや

さやや

そうなんですね🥺💦
    内科の病院は行かれましたか?🤒
    根性で治すしかないと思いながらもちょっと久々の熱で辛いです🫣💦

• 1月31日
  • ままり

ままり

熱でて体調おかしいと思い、すぐ検査薬をして陽性でたので、内科は行かなかったです🙂
    これは妊娠したから体調悪いんだなと思って、放置してました😂
    でも、その後から悪阻が始まり、熱は下がったもののずっと体調悪かったです😂

いま、インフル、コロナも流行ってるので、あまりキツいなら、内科行かれても良いかとも思います🥹体調よくなりますように🥹

• 1月31日
  • さやや

さやや

そうなんですね🤒💦
    ありがとうございます😭
    とりあえず安静にするのと、妊娠検査薬やってみようと思います🥺✨

• 1月31日
  • ままり

ままり

お大事にしてください🥹妊娠されていますように😊💕

• 1月31日