※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

先週保育園からお迎え呼ばれて早退したことを、今日お局パートにグチグチ言われて嫌な1日だった。私の代わりにその人に出てもらって、たしかに迷惑は掛けたけど仕方ない事だし、一歳児育てながら働いてんだからそんなの日常茶飯事じゃん?子持ちで働くのって本当に肩身狭いですね。

※ただの愚痴です

先週保育園からお熱でお迎え呼ばれて早退したことを、
今日お局パートにグチグチ言われて嫌な1日だった。。

私の代わりにその人に出てもらって、たしかに迷惑は掛けたけど仕方ない事だし、、
一歳児育てながら働いてんだからそんなの日常茶飯事じゃん?
私も子どもいるから気持ちわかるよ、とか言うけど結局自分のことばっか。

思った事なんでも口にしたり意見したりする人ってどんな神経してるんだろ?
私だって思うこといっぱいあるけどいい大人だしわざわざ言わないけど、、
みんな思っても言わないのが普通じゃないの?
しかもパートの分際で店長とかにも意見したりしてて、
なんかイライラ通り越しておもしろい😇

明日もお迎え呼ばれたらその人にまた代わりで出てもらうんかな、、ほんとに憂鬱。。

子持ちで働くのって本当に肩身狭いですね。。

コメント

★marimero★

早退を許可したのは?・給与払うのは…誰?

そのお局パートでなく、全て会社なんですよね🤣🎶

組織は運営するために人の補強をするのは当然で、その人だっで断ろうと思えば断れるんですよ🫢

大概どんな神経してんだろ?と思う相手の神経の回路は、いたって異常なので私たちにはわかりませんし、わかりたくもないです❤️🤣

なので♡さんは、お局パートの戯言はスルーしてお子様の事だけ考えてくださいね✨
インフルやコロナ・アデノに溶連菌と、コロナ5類になりなんの制限もない冬なので免疫落ちがちです💦
お子様が早く回復される事を願ってます😊❣️

  • ♡

    そうなんですほんとに!
    文句あるなら私に言わずに会社に言えばいいのに、、
    たしかに迷惑は掛けてるけど私は従ってるだけだし言われてもどうしようもないんだけど〜って😓

    その後すぐに熱も下がり、今日も元気に登園しました☺️
    気にせず子どもが元気でいれることだけ考えて頑張ります✨
    優しいコメントありがとうございます❤️

    • 1月31日