※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子がお姉ちゃんのチョコを勝手に食べ、包紙を噛んだ。包紙は口から出たが、美味しかったよう。お姉ちゃんは3歳までチョコをあげなかったが、下の子は早い。母は追いつかなくてごめん。

1歳の息子がお姉ちゃんが机に放置したチョコ勝手に食べてたー😂
しかも包紙噛み砕いて笑笑

すぐに気づいて口から出したから包紙は飲み込んでないけど、、さぞかし美味しかっただろうなチョコ😇

お姉ちゃんは3歳頃までチョコあげなかったのに下の子って本当なんでも早いのね🙃

母追いつかなくてごめん🙏笑

コメント

maa

私のとこも今日の夕方まさにそれでした😂

私も3歳まで上の子あげてなかったのに、上の子がテレビに夢中になってる間にかぷりこの頭3個食べてました😂

そして味をしめたのか、上の子が食べてるアンパンマンのダースみたいなチョコをまた目を離したすきに食べてました😂

チョコを出そうと口を開けさせてたけど、しっかり閉じて無くなるまで結局開けず思わずわらいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただきありがとうございます!
    ご返信遅くなりすみません🙇‍♀️

上の子が食べてる物に常に興味津々ですよね🤣🤣

うちも口しっかり閉じて絶対あけようとしません🤣
    無理矢理出したら泣かれました🥲笑

笑っちゃいますよね🤣

• 2月1日