コメント
ちぎりぱん
かもですね🥹上の子そんな感じでひたすら抱っこしてあやして寝たりソファー出抱っこしたまま寝てたりしてました🥹朝まで抱っこでほぼ寝れずメンタルやられ不眠症になってました🥹下の子は6ヶ月になりますが困るほどの夜泣きは今のとこなく、夜中起きてもミルクあげればそのまま寝てくれるのでなんとかなってますが若干不眠症です😅
しんどいですよね🥹イライラするのもわかります🥹
いつか終わると耐えるしかないですよね🥹頑張りましょ🥹
ちぎりぱん
かもですね🥹上の子そんな感じでひたすら抱っこしてあやして寝たりソファー出抱っこしたまま寝てたりしてました🥹朝まで抱っこでほぼ寝れずメンタルやられ不眠症になってました🥹下の子は6ヶ月になりますが困るほどの夜泣きは今のとこなく、夜中起きてもミルクあげればそのまま寝てくれるのでなんとかなってますが若干不眠症です😅
しんどいですよね🥹イライラするのもわかります🥹
いつか終わると耐えるしかないですよね🥹頑張りましょ🥹
「授乳」に関する質問
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
産後すぐに着られない服教えてください 授乳する予定なので普通のワンピースは難しいかなと思うのと、産前のズボンは産後すぐはまだ入らなかった気がします😣 他に何かありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
しんどいですね…💦
不眠症辛いですね😭
抱っこしたままなんて寝た気になりませんよね。
耐えます。。成長の証ですもんね😫
ありがとうございます😭