※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の夜泣きで下の子が起きてイライラしています。いつになったら上の子が夜通し寝てくれるでしょうか?

どうしようもないことだって分かってるけど
上の子の寝言泣き、夜泣いて起きる声で
下の子が起きるのがイライラする。

産まれてから夜通し寝た方が少ない上の娘。
なんで起きるの!と最近はイライラしてしまってます。

どうしようもないっていうのは分かるんですが
いつになったら泣かずに夜通し寝てくれるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃ気持ちわかります🤮
うちは3歳0ヶ月と3ヶ月の男の子です。
うちの上の子も何回も夜中起きます〜しかも大きな声で泣くから焦ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時々なら大丈夫?どうしたの?で済ませられるんですが、毎日くらいになるとはぁ、またかってなってしまうんですよ😭
    その自分の態度にも嫌になってくるので負のループです🔁

    • 1月31日