※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA1234
子育て・グッズ

産後のリフォーム下着について、サイズ選びや高額さで悩んでいます。使われている方の感想や他メーカーの情報を教えてください。

こちらであってるか分からないのですが…

産後のリフォーム下着、何使われていますか?ウエストが80というびっくりした数字をみて、何かしらしなきゃなーと、焦っています。゚(゚´ω`゚)゚。産後1ヶ月がすぎました。

「シェイプマミーガードル」を買おうとしたら、サイズがわからない&子ども2人連れでデパートに試着しにいけない&高額なのでサイズが合わなかったら悲しい…ということで、買うのに躊躇してます。

で、サイトでみつけた「トピナガードル」。こちらはサイズありました(T-T)が、やはり高額。

使われている方がいましたら、感想をお聞かせください☆もちろん他のメーカーでも嬉しいです(^ ^)

コメント

のんさんさん

シェイプマミーガードル使っています!産後1ヶ月から使っています😃いまは、つけたりつけなかったりですが、すごくいいです!産前に履いてたパンツ類は問題なく履けますし、産後7ヶ月ですが、体系は産前に戻りました!
かなり締め付けがきついです💦初めて履いたときは入らないんじゃないかと思いました(笑)楽天で産前前のsizeで頼みました!私もsize不安でしたが大丈夫でした!
あんまり緩いsizeだと効果も少ないかな?と思ってめっちゃキツイの我慢して毎日履いてたら、戻りましたよ~👍
おすすめです♡

• NANA1234

NANA1234

アドバイスありがとうございます😊ワコールのは、今の体型ではサイズがなく…。゚(゚´ω`゚)゚。妊娠前のサイズがはいるか…不安で(~_~;)

やはり、締め付けがきついんですね…。それでも、妊娠前に戻られてステキです(^ ^)1ヶ月から使用されたのならば、私も何かしら始めなくては。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月14日
  • のんさんさん

のんさんさん

ものすごいキツイです(笑)最初は苦しくて死ぬかと(笑)
    毎日履いてたら伸びたのか、体系が戻ったのか平気になりましたよ😃✨
    ガードルはいてデニムはくと細く見えるので(笑)出掛けるときとか今も履いてます!

• 3月14日
  • NANA1234

NANA1234

死ぬほど⁉︎笑。そんなにキツイのならば、効果も期待できますね!ってことは、ガードルはいての外出も、ある程度慣らさないと苦しくなりそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月14日
あおクマ

私はたまにデパートでやっているワコールの感謝祭的なので型落ち品を3枚ほど購入しました。
1枚5000円くらいでした。
3ヶ月になろうとしてますが、まだまだ元の体型とは程遠い…笑
絶対入らへん!ってくらいキツキツでガードルの上にお肉がどっさり乗りますが、毎日履いてます。
お互い体型もどし頑張りましょうヽ(o゚ω゚o)ノ

• NANA1234

NANA1234

アドバイスありがとうございます😊やはりワコールのは、どれも締め付けがきついみたいですね。

2人目なので、今回戻さなきゃずっとこの体型…。゚(゚´ω`゚)゚。それは怖いので、何かしら購入したいのですが、サイズ感がわからなくて。

お互いに元の体型に戻りますように!

• 3月14日