※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
雑談・つぶやき

徳島県住みです。ゲームセンターのUFOキャッチャーにあるような大きな箱…

徳島県住みです。
ゲームセンターのUFOキャッチャーにあるような大きな箱のお菓子を買いたいんですがどこかに売ってたりしますか?😳💕
(お菓子の種類は何でも良いです💕)
ちなみにビレバンは見ましたがあまり種類がありませんでした💦
あとゆめタウンなどに入っている「だがしや」も見てます✨
県外の方も以前購入された方が居らっしゃれば教えて下さると嬉しいです😍

コメント

たん

ビレバンに売ってますよ(^^)

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    回答ありがとうございます💕
    私もあそこにならあると思い、依然ゆめタウンに入ってるビレバンに行ったんですがあまりなくて…😌
    そこはつまみ系はいっぱいありましたが甘い系のお菓子が数種類しかなく😢
    店舗によって置いてる種類とか数とか変わりますかね😳💦

    • 3月14日
  • たん

    たん

    こないだ行った石井のビレバンは甘い系ありましたよ(^^)

    • 3月14日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    フジのですか?😳❤
    今小松島に住んでるのでなかなに遠くて国府から東側は娘産んで久しく行けてないです( ̄∇ ̄)笑
    お店によって品揃えがちがうのですね(>_<)❤
    それよりたんさんが徳島の方な事にびっくりしました(^^)/💕笑
    ママリで徳島県人に会ったの初めてです😆笑
    石井のビレバン、また見に行きます✨

    • 3月14日
  • あかんちゃん

    あかんちゃん

    横から失礼します🎵
    小松島住んでらっしゃるんですね➰✨
    私も小松島です☺
    なんだが嬉しくて書いてしまいました✨

    • 3月14日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    いえいえ❤
    地元は徳島市内なんですが小松島住みです😳❤
    今日で一歳半迎えた女の子のママです😍❤
    なかなか徳島の方にママリで巡り合わんから私も嬉しいです😆❤

    • 3月14日
  • ユズママ

    ユズママ

    横から失礼します😆
    私も小松島住みです💕
    結婚式の余興とかで使うのに、大きいお菓子は香川のドンキまで買いに行きましたー😅
    業務用スーパーにもあるんですかね?昭和町に業務用スーパーありますよね😄

    • 3月14日
  • あかんちゃん

    あかんちゃん


    小松島の方がお二人も😍
    なんだか嬉しいですね➰✨
    引越してきて、まだ一年なんで小松島全くわからないので色々教えて下さい🙇

    ゆずもも(*・ω・)ノさん
    娘さん1歳半なんですね➰✨
    うちはもうすぐ1歳2ヶ月なります🎵
    月齢も近くで嬉しいです☺
    同じ保育園とか行ったら同じクラスなりますね😁

    • 3月15日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    お返事かなり遅れてすみません💦
    小松島に住んでる方が他に居て嬉しいですーっ😳🎵
    やっぱりドンキですよね(^^;)
    ドンキほんま徳島に出来て欲しいです…小松島からだと遠くて行く気あんましなくないですか?😅笑
    ありますよね!まだいけてないですが明日明後日あたり行ってみようかと思ってます😘
    そしてハンドルネームも似てて嬉しいです!😍笑

    あかんちゃんさん
    そうなんですよー!❤
    私も越してきて数年経つか経たないかくらいなのであんまり詳しくなかったり😌笑
    私も近い月齢で嬉しいです😳💓
    実は近々保育園の説明会あったりするんです…
    あかんちゃんさんも保育園通わせられたりされますか?😆❤
    一緒の保育園だったら近々お会いするかもですね😳❤笑

    (※たんさん、コメント欄拝借すみません🙇)

    • 3月17日
ベイマックス

ドンキホーテやコストコに大きいお菓子ありますよ♪
店舗によって種類や数は違いますね💦

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます✨
    ドンキホーテ!コストコ!
    確かに絶対ありますね😳✨
    でも徳島ドンキホーテないんですよね(^^;)笑
    田舎すぎて笑います…
    でも確実にありますよねー、隣の県にはあるので検討してみます( ̄∇ ̄)💕
    (コストコは四国から本州行かないとないという。笑)
    ありがとうございます😳❤

    • 3月14日
エリザベス

業務用スーパーに売ってました(*´꒳`*)💗

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    なるほど!!!
    業務用スーパー!!!
    盲点でした!( ̄0 ̄)💕💕
    ありそうです!
    近いうち行ってみます😍❤
    ご回答ありがとうございます😘

    • 3月14日
ぷにまな

業務用スーパー、ドンキホーテでよく見ますね😄

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます😆❤
    徳島ドンキホーテないんです😢
    田舎すぎて泣ける(*_*)笑
    業務用スーパーは徳島にあるのでまた見に行ってみます❤
    ドンキにコストコ…徳島に欲しいです❤笑

    • 3月14日
あかんちゃん

保育園考えてます🎵
今実家帰ってて、もうすぐ小松島帰るんでそれからいろいろ探そうと思ってます🎵
どこの保育園がいいとか全くわからずです😭