※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳から使えるキャラくるカートについて、息子がアンパンマン好きでベビーカーに乗らないので使ってみたいと考えています。いつから乗れるか教えてください。

イオンなどにあるきゃらくるカート?キャラくるカート?って2歳からだと思うんですが、2歳前に使ったことある方いますか?どのくらいから使いましたか?

息子がアンパンマン好きで、ベビーカーには乗ってくれないので一度試したいなぁと…ただまだ早すぎるので、いつくらいから乗れますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて乗ったのは1歳4ヶ月でした!
ベルトがちゃんとしてなかったり横の部分?が頭までなかったりで頭から落ちちゃった子とかがいるので2歳から乗らせた方が良いとどこかで見たのですがうちはベビーカー乗ってくれない時キャラくるカートだと乗ってくれるので自己責任だと思って乗せちゃってます😂

®️®️

1歳半になる頃には余裕で乗ってましたね🤣

まめ

しっかりお座りできてればベルトして乗せてました!自己責任ですけどね😅

ままり

1歳半くらいから乗せ始めました!
まわりは1歳くらいから乗せてましたが、一度落ちる場面見て怖かったです😱
ベルトはしっかり、立ったらお尻つけて座るんだよーと都度言ってました!

かな

1歳半あたりから自己責任で乗せてました😂💦
上の子が乗ると自分も乗るーーー!と収集がつかなかったので😅

咲や

一歳半ぐらいで大人しく座れるようになったら乗せてましたね😅
イオンは人が多過ぎてキャラカート乗れないので、コンビのベビーカーに乗せることが多いです😂