※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン
家族・旦那

主人のLINEを興味本位でこそっと見てしまい、浮気疑惑が浮上し、後悔し…

主人のLINEを興味本位でこそっと見てしまい、浮気疑惑が浮上し、後悔しています。

主人は営業職で主に企業様を相手に仕事をしております。
今まで不倫するなんて最低だという話はお互いよくしていたのですが、疑似恋愛のようにしたほうがいいこともあると言っていたので気になっていました。

お相手の女性は数年前から出会っているキャバクラ嬢のようで最初は主人から積極的に電話しよう、会おうなどと伝えており相手の女性も嬉しそうな反応をしています。
2人で遊園地に行ったり、主人のマフラーを大切にするなどの話も数年前にありました。(私が出会う前です)

私と出会ってからは連絡をとっていなかったようですが去年女性のほうから連絡が入り、月1回会いたいと言われ日中から夜まで会っているようです。夜遅くに帰ってきて珍しく連絡がない日もありました。
主人と私の間でスケジュールを共有しているのですが、その方の名前は⚪︎⚪︎社長と記載があります。しかし、2人の会話の中では、社長ということすらも怪しい状況です。また、2人が会っている日のスケジュールが他の名前で記載されていることもあります。私たちが夫婦であることは女性は知っているようで、奥さんに変に思われないかな?などの会話もあり、主人は大丈夫だよとこたえています。

疑似恋愛の営業スタイルといえど以前主人から積極的に歩み寄っていた女性が仮に営業の相手だったとしても納得できません...。
最近は2人で映画に行ったようです。私が行きたいと言っても調べといてというスタンスなのにその女性の場合は自らお店の手配も、映画の席も準備しています。
営業だからという言葉で理解し得ないこともないのですが、気分はよくありません。
2人が楽しく過ごしている時小さい息子と私は2人でご飯を食べ、家事をし色々大変なんです。
そもそも私がLINEを見てしまったこと自体申し訳ないとは思いますが、なんだか今まで信じていたのに裏切られた気持ちが強まり関わることが億劫です。

2人で映画や、その他日中のデート、夜まで飲み会。
正直疑いしかありません...。
主人にGPSをつけてその場でばったり街中で会おうか、誰それ、そういうのやめてほしいって言いたいなとか色々考えていますがなんだかもうため息しかでません..。
有料チャンネルのアカウント貸しまでしているようで、なぜそんな見知らぬ女性を養わないといけないのか..など色々思いはありますが主人に何も言えない日々を過ごしております。映画ぐらい、デートぐらい仕事って言ってるんだから見過ごせと言われてもなかなかそう思えません。
皆様ならどうしますか???
ご助言をいただけますと幸いです...涙

コメント

ゆい(27)

とりあえず離婚するしないは置いといて証拠を掴んでないと言い逃げされると困るし私なら確実に証拠を掴むために今は泳がせておきます。
確実に証拠を掴んでから(探偵に頼んだりも一つの手かなと)話をします。もちろんその時の会話はボイレコで録音しておきます。
もし浮気してるのなら慰謝料がっつり取って反省させましょう!

  • グリーン

    グリーン

    ありがとうございます😭もう本人と関わりたくなくて最低限の関わりしかしてない状況です...。変に思われてるけど態度を隠しきれません🥲
    とりあえず女性と会う日が決まってるのでそこに目掛けて探偵さんいれてみました🥲

    • 1月31日
はじめてのママリ

その女性が企業主という事ですか?
私も営業職ですが、そんなプライベートでするようなこと主人に黙ってしません。
せいぜい飲みの席に参加する、くらいです。
完全にデートですし、奥さんに内緒にしてる時点でおかしいです、、、、。

明らかにそれは裏切りだと私なら判断してしまいます、、、。

LINEの内容は決定的なものはなかったのですか?
恋愛のようなやり取りというか。

本当に仕事の一環なら仕事相手としてのやり取りになりますし、、、。


恋愛ごっこのようなことしないとダメな営業なら仕事変えろって私なら言ってしまいます。

その人ともし、縁を切ったとしたってまた別の女性とそうなるかもしれませんし。


有料チャンネルまで貸してるなんて気分悪いに決まってます😅


何でもかんでも仕事で済ませてたら何でもありになりますよ💦しっかり話し合った方がいいと思います、、、

  • グリーン

    グリーン

    ありがとうございます😭
    企業主が本当なのかどうかも怪しいです...。私が逆の立場だったら疑われたくないので何かあればすぐに伝えると思うのですがそれがないのはやはり隠しているのかなと思います..涙
    以前は会いたい電話しようとかだったのですが最近は楽しかったーありがとうという感じです。ないといえばないのか、本当のところどうなののこの狭間に苦しんでます..
    直近で女性と会う約束していたので探偵さんいれてみました。どうか黒でないことを祈るばかりです...。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も言えないタイプですが…
とりあえずキャバ嬢はほとんどが疑似恋愛の営業で、全ては自分におとしてくれるお金のため、です。
ただ…同伴で飲みに行ってから出勤するにしても、映画はアウトだな…
子持ちだしね…
『ごめん、ライン見ちゃった。浮気してるよね?映画行ったりしてるよね?離婚したいの?その間わたしはあなたが仕事だと信じて子育てと家事してるんですけど…』って言いましょうか…

  • グリーン

    グリーン

    ありがとうございます😭
    そうですね、本当に今もキャバ嬢なのであれば主人がただ疑似恋愛を楽しんでるのだと思います🥲
    子どもと2人で過ごしている時間や私が仕事している時間かぁーなんて思ったら悲しくなってしまって..。
    直近で女性と会う約束しているのでそこでの状況を見ながらはじめてのママリさんのような形で本人に聞いてみようと思います😭!

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

悲しいですね。。
妻子を置いておいて自分はデート、、。普段自分と子どものことをすっごく大事にしてくれていて、自分は1番!と思わせてくれてる旦那さんだったら許せるかもしれません。でも逆で調べといて。スタンスなら悲しいです。何が本当かわからないので、探偵つけて調べて、証拠突きつけて聞きます。その時の態度で今後どうするかは考えますね。
必死に謝って改心するなら猶予与えます。逆ギレや仕事だ!みたいなことを言い張るのであれば双方に慰謝料請求して離婚を考えます。

  • グリーン

    グリーン

    ありがとうございます😭
    普段はとても仲よくて家族大好きな主人だったのでより驚いております..。直近で会う約束していたのでそこで探偵さん入れることに決めました!少し高いですが、それでも彼の身の潔白を信じて...
    もし黒だったとしたら自分が抜け殻になっちゃいそうで怖いです..。

    • 1月31日
にゃこれん

探偵つけますね。そのあとのことはいろんな人や無料弁護士に相談します。
離婚したいかしたくないかにもよりますし…。
ただ二度とこういうのをやってほしくないなら証拠&第三者からの意見は大事です。
グリーンさんが何を言っても丸め込まれる可能性があるので、私なら誰かと情報共有したいですね。

  • グリーン

    グリーン

    ありがとうございます😭
    探偵さん頼んでみました。離婚は今の所考えてないのですが、黒だったときのこと考えるとわからないです..
    とにかくその女性とは会わないで欲しいとすごく思います。
    証拠さえあれば..なので直近の状況次第で今後の出方考えてみます..

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

「いい加減にしぃや。」って言います、冷たく。

  • グリーン

    グリーン

    ありがとうございます😭
    そうですよね。証拠を提示しながらいい加減にしーやって言いたいです😭

    • 1月31日