※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

最近自分の子どもが可愛くて愛おしくてたまらない。寝ている姿や笑顔、喋る姿などが愛らしすぎて感動してしまう。子どもの魅力に感動しています。

ただのつぶやきです!

あっという間に生後1ヶ月経ったんですが、最近自分の子が可愛すぎて尊すぎてどうしようもなくなります🥺笑

もちろん全然寝てくれなかったり夜泣きだったり上手くいかないこともたくさんあるんですが。

寝ながらケタケタ笑ってたり、目を見て笑ってくれたり、ゲップしてる姿も寝顔もあーうー喋ってる姿も何もかもが愛おしすぎて!!

うおーーーーってなるんです😂
自分の子どもの威力ってすごいですね!

コメント

かな

たーーーーくさんムービーや写真を撮っておいてあげてください😍❤️後から見返すと愛おしさ倍増です🤣
大きくなるに連れて、可愛さもどんどん更新されていきます🥰
今の時期が1番可愛い‼︎がずっと続きますよ〜🥹

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    まだ1ヶ月なのにもう1000枚超えてて整理しないとな…と毎日思ってます。笑
    この可愛さがもう見れなくなると思うと悲しくなってきますね😭

    • 1月30日
カワウソ

まじでわかりまーす!!食べちゃいたいでーす爆笑

大変よりも可愛いが勝っててマジで子供のためならなんでもできますよね💪
沢山愛でていきましょー💖

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なんかもうもみくちゃにしちゃいたくなります😂
    たくさん愛を注いでいきましょう!!

    • 1月30日
はじめてのママリ

すーごくわかります!!
我が子が1番可愛いと思ってしまって親バカです🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いやほんとに可愛いな!?てなりますよね😍
    ずだとこのままでいてくれとまで思っちゃいます!

    • 1月30日
ティアラ

分かります( ꒪꒫꒪)♡♡
めちゃくちゃ可愛くて
どの子見てもうちの子1番♡って
思います( ̄▽ ̄;)♡♡
上2人居て1人は反抗期
もう1人は甘え坊で
3人目の違う可愛さ堪能中ですw

r🌙

分かります😂
可愛いすぎて抱きついたり、スリスリしたりくんくん匂いかいじゃったりしてます笑笑
かわいくて癒されますよね!

ママリ

わかります!!!
うちの子が世界で一番可愛いです!!!笑