※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

子供がおつかいデビューし、百均で買い物。次の日友達とまた買い物。可愛いエピソードを聞きたいです。

すぐ近くの百均に子供が1人でおつかいデビュー👏
セロハンテープを買いに行って、飼ってるにゃんこにお土産も買ってきてくれました🐱
よほど嬉しかったのか…次の日下校してから友達と百均に😂
色々買ってきました😊
おりがみ、スライム、またにゃんこのおもちゃ、小さな黒板🐈
で…小さな黒板にチョークが付いてて予備がいると思ったんだろう…1箱24本入のチョークも買ってきました🤣🤣
めっちゃ大量(笑)
なんか可愛くて笑っちゃいました(笑)
みなさんの子供さんの可愛いほっこりエピソード聞かせてください♡

コメント

ままり

夕方に郵便局行く用があったんですが、娘は窓口に手持ち風船🎈を置いてること知ってるので、風船が置いてる窓口まで行って、
「すみません、風船ください!」って言ってました🤣

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

可愛い🤣風船🎈欲しかったんですね💕︎

• 1月30日
  • ままり

ままり

なぜかどこ行くのにも手持ち風船の誘惑に引かれてもらってくるんですよね😂笑

• 1月31日

可愛い😍確かに風船の誘惑ってありますよねԅ(¯﹃¯ԅ)~'

• 1月31日
咲や

学校の生活科の授業で、ダイソーの人にお店見学をさせてもらった後に買い物をするらしく、自分が欲しいものと親からのお使いの品をプリントに書いた息子
パパから頼まれたものはポケットティシューになっていました🤣
自分が欲しいものはインテリアだそうで
多分ミニチュア系だと思いますが😅

インテリア🫣おしゃれさんですね💕︎ティシュー可愛いです☺️

• 1月30日