※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーでは3歳以下はチケット不要です。DPAも親が買えば3歳の子は不要です。DPA購入時刻やパレードは、ハモカラかエレクトリカルか悩んでいます。おすすめのフードも教えてください。

ディズニー3歳ってチケットいらないですよね?
あとDPAも親が買えば3歳の子は必要ないですか?

来週の金曜に行く予定なのですが、パレードのDPA買いたくて、何時ごろまでに着けば買えますかね?ミニーちゃんのパレードではなく、ハモカラか、エレクトリカルパレードです!どっちの方がおすすめですかね?

久しぶりのディズニーなので、教えてください☺️
おすすめのフードもあれば教えてください💕

コメント

3歳以下はチケットいらないですよ🙆🏻‍♀️
DPA→
アトラクション・親の名義だけで子供も乗れる
パレード・子供の分は座席買えないので親の席で一緒に見ることになる。1人分がとても狭いので厳しいと思います

金曜日なら30分前くらいに待機すれば見やすい場所沢山あるのでエレクトリカルパレードにお金払うのは勿体無いと思います🥲
ハモカラは昨日一昨日12時には売り切れてました。
これも座席がチケットの枚数しか買えないのでお子さん連れては難しいです🥲

ママリ

フードのコメントですが、我が家は子供ができてからはカレーです!安いし子供も食べれるし待たないし!
あとはモンスターズインクの近くのところも座席が多いのでよく入りますがここも美味しいです😀