※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が再婚して1年経つことを知り、3年間子育てに奮闘してきた自分の時間や恋愛に対する悔しさを感じています。

離婚して3年が経ちます。
元旦那が再婚して1年らしいことを知りました。
わたしはこの3年間、子どもと必死に生きてきて
自分の時間も、もちろん恋愛なんてする余裕も
なかったのに...と、なんだか悔しいです。

男は自由でいいですよね、、

コメント

ままり

人によると思います。
私は離婚してすぐ次の男ができた友人もいるので(子ども2人いる)男が自由だからというよりは、本人の気持ちでどうにでもなるのかなと思います。
出会いを求めてアプリに登録する人もいますし、そこに自分の気持ちが向かなかったか、向いていたか?の違いもあると思いますよ😊
私は離婚したら2度と結婚したくないので、旦那が再婚したとしたらそんな奴と結婚した相手かわいそーって思うだけだと思います😂どうにかなる人間ならそもそも離婚してないと思うので、次の人も同じようにもめるだろうなと😂
ちなみにうちの親も離婚していて、父の方が先に再婚しました。母は心底どうでも良かったようですよ。むしろ、結婚してくれる人がいてよかったんじゃない?孤独な人だし、あとでより戻そうとか言われても嫌だしねwwwくらいの感じでしたよ😂
再婚=幸せではないし、お子さんたちとの時間を大切にしてきたママさんが損したというか悔しいと感じる必要はないと思います😊元ご主人はそれだけの成長を見られなかったわけですから、その時間もママさんにとって大切な時間だと思います☺️

ママリ

私の元旦那も離婚後三年くらいしてデキ再婚してました💡
が、また結局離婚してバツ2になったそうです💡
幸せそうにされると悔しいですよね!
でも元旦那さんもどうなるかわかりませんから無視して幸せになりましょう☺️