※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

素朴な疑問です🤣胃腸炎中のおならのにおいたまたま近くにいてかいでしまったらうつるんですかね🤣

素朴な疑問です🤣

胃腸炎中のおならのにおい
たまたま近くにいてかいでしまったらうつるんですかね🤣

コメント

ベル🐶

(笑)
においではならないと思います🤣🤣でも、そこまでの距離感にいたなら、可能性はありますよね🥲💦

• さき

さき

おならにも菌が混ざってるだろうなと思ったら、においした瞬間この距離大丈夫!?🤣となりました😂

• 1月30日
  • ベル🐶

ベル🐶

(笑)ごめんなさい、さきさん大好きです🤣🤣
    胃腸炎もなかなか感染力つよいですよね、、我が家は吐瀉物で完全うつりましたね💦

• 1月30日
  • さき

さき

ありがとうございます🤣🫶🏻

日曜日の昼間から夜中にかけて4度嘔吐してそこから無し。

そして月曜日プレ休ませて病院連れてったら、嘔吐から下に降りて下痢になって落ち着いて食欲があればプレ行って大丈夫と言われたのですがいまだに下痢がなく、明日の半日プレ行かせるか悩んでます😭😭😭

幸いいまだに私たちには症状は無しです😳

• 1月30日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうなんですね🥺🙏
    1日から2日くらいでうつったので、今日乗り切れば大丈夫かもです🥺✨おならの威力は❓ですが🤣
    意外と時差で下痢きますよ😭よほど下痢になると思うので、心配して過ごすよりは、自分なら休ませるかなぁと思います🥺🙏
    うつらず無事過ぎますように🙏🙏

• 1月30日
  • さき

さき

おならの威力🤣🤣🤣

時差なんですね😳

ひとまず出してくれないと便の状態がわからないので困ってました😭

ありがとうございます🥺✨

• 1月30日
  • ベル🐶

ベル🐶

うちも、逃げ切ったと思ったら、ピーピーきました💦
    吐いてさらに固形物もとってないから、余計出にくいんでしょうね。。
    朝イチ出て普通の便だったら良さそうですね💩✨

• 1月30日
  • さき

さき

そうだったんですね😭
    わたし嘔吐恐怖症なのでうつるの怖くて仕方ないです🥲

昨日の昼から白米やお豆腐や卵やきは食べ始めてるのでそろそろと期待してました😭

ありがとうございます😭

• 1月30日