※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

旦那が最近夜出かけ続けていて、指輪をしていなかったことで女性疑惑が浮上。怪しさが増し、今日は家にいるが理由が不明。

旦那が最近毎日のように夜出かけていて
昨日は仕事休みなのに、帰ってきたら指輪をしてなかったので女じゃないかといいました。(前科があるので)

そしたら、今日は出かけず家に大人しくいました。
女のことをバレそうになったから
大人しくいたのかわかりませんが
わたしの中で怪しさが倍増しました

コメント

4歳2歳ママ

女の勘って当たりますよね😅そして男って何度も繰り返すんですね。。。
ましてや奥さんが妊娠中だってゆうのに、
なにを考えてるんでしょう🫠

うちも2人目妊娠中のときに発覚しました。
いつかまた繰り返すもんだと思ってます😂バカなので

はじめてのママリ🔰

怪しいですね🥲🤚

よくママリでも浮気前がありとか疑いのトピ見かけるのですが、ママさんが年子だったり子供3人以上とかの方が凄い多いのが気になります。

やはり日頃から旦那さんが性欲あるから外でもってなるんですかね、恐らく😩🤚なかなか辛いですね。

友達いないくらいの方が安心だなぁと思ってしまいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誤字 浮気前科あり です!

    • 1月30日